忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
2022/11/15 (Tue)
11/9(水)大分県にあるホテルの地下タンク液面計一式取替の為、訪問しました。

地下タンク上部にある発信器の取り外しがかなり困難でしたが、何とか取替完了する事が出来ました。

色々と道具を準備していて良かったと改めて思いました。

PR
2022/11/07 (Mon)
大秋柿をいただきました!
秋ですね。
2022/11/04 (Fri)
ふと見た風景に秋を感じました。
夕暮れ時に外灯に照らされた紅葉した木々がとっても綺麗でした。

朝晩と日中の寒暖差が激しく、体調を崩しやすい時期ですが、
よく食べよく寝て体調を整えたいと思います。

P/N:MAST
2022/11/02 (Wed)
10年以上お世話になっている顧問さんから
先月、衝撃の言葉をお聞きしました。
今まで私と話すのが苦手でした・・・。
しかし3か月前に久しぶりに会って
変った!と感じられたそうです。
人間性に成長が見られたのでしょうか?(都合の良い解釈です)
自分では気づかない変化を教えて頂いて大変嬉しかったです。
毎月指導頂いている先生のおかげです。
感謝しています。


2022/10/17 (Mon)
熊本県SDGs登録事業者の
登録書が届きました!
<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
熊本県にある設備メンテナンス会社です
HN:
サンアトラス
性別:
非公開
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ リンク ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]