忍者ブログ
[1] [2] [3] [4
2023/10/16 (Mon)
5回目の地下タンク等定期点検事業者認定が完了しました!
5年に1度の申請で、今年で5回目申請、20年目を超えました。
これからも全力で取組んでいきます。


PR
2023/09/22 (Fri)
オイルサービスタンクの部品交換作業を行いました。
お客様へ迷惑がかからないよう、作業手順を考え、
念入りに準備をし、高所作業のための
「安全帯・ヘルメットの着用」、「作業周辺の整理整頓」を
徹底して行いました。
無事に作業を終えることができ、試運転後良好に作動しております。
2022/10/25 (Tue)
10/24(月)長崎県へ地下タンクの液面計取替に訪問しました。
県外へ出る仕事はほとんど無いのですが、
メーカー様より依頼頂き訪問しました。

ちょっとしたトラブルがありましたが、
無事取替、調整完了しました。
試運転結果、良好です。

移動が大変でしたが、お客様に喜んで頂いたので良かったです。
2022/07/21 (Thu)
運送会社のオイル地下タンク漏洩検査を行いました。
悪天候の中での作業は苦労しましたが、
オイル地下タンクに異常(漏れ)はなく、
漏洩検査後の計量機の試運転も正常運転で、
ばっちりです!!✌️

オイル地下タンク漏洩検査に関するご連絡お待ちしておりますemoji

2022/06/18 (Sat)
地下タンク液面計取替の依頼を頂き鹿児島へ訪問しました。
発信器、屋内指示計、屋外指示計の一式交換しました。
屋外指示計がかなり劣化しておりました。
発信器と屋外指示計の取替に少し苦労しましたが、
トラブルなく取替完了する事が出来ました。
一式交換でしたので調整はほぼ無く指示確認すると
発信器、屋内指示計、屋外指示計全て同じ値を指示していました。
安心して使用していただけると思います。

取替前




取替後




■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ プロフィール ■
熊本県にある設備メンテナンス会社です
HN:
サンアトラス
性別:
非公開
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
■ リンク ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]