忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
2021/03/05 (Fri)
先日受注したメンテナンス業務のため
看板を作りました。
近くで見れば、シールがくっきり見えますが、
遠くから見れば「問題なし」です。
PR
2021/01/17 (Sun)
1/17本日は貯湯槽清掃作業でした。
定期的に清掃依頼がある現場です。
定期的に清掃している為、汚れがそこまでありません。
清掃だけではなく、どこかに異常がないか点検も兼ねているので安心安全に使用していただけると思います。



2020/10/01 (Thu)
登録資格の更新講習に行ってきました。

大阪まで

2泊3日

手洗い、うがい、引きこもり

講習会場までも徒歩

食事もまとめ買いのコンビニ飲食

出来る限りの対策をとった2泊3日

お陰様で日頃出来ない資格取得勉強ができました

2020/08/04 (Tue)
8月になりました。

予定通り梅雨が明け猛暑になりました。

外で作業をする作業員さんと検査機器が暑さで、ダウンしないように、昨年スポットクーラーを購入しましたが、あまり効果が無いそうです。
新たな対策を検討中です。

体が資本ですから、作業を実施しやすい対策をとり、夏を乗り越えます

事務処理も時間短縮の為に新しいソフト作成してもらっています。

現場作業、事務作業を効率良く行い時間と負担を軽減したいです。
2020/06/01 (Mon)
昨年の9月に入社した19歳の子

感心な子です。

高校を卒業してボイラーメーカーに入社した

18歳の時の自分と比べてみても完全に負けてます。

凄い吸収力で成長してます。

俺はボイラーの点検する時は、
    
      は○し○け○が○するよ。と

   言ったら、即効で他言していました

その事を聞いた課長が、こ○に出してたら、

ヤバイ人と思われると言ってました。

心の中での事をなので・・・

でも、心の声漏れる時もありますね

6月も勝ち組になります‼️






<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
熊本県にある設備メンテナンス会社です
HN:
サンアトラス
性別:
非公開
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ リンク ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]