忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6
2019/04/08 (Mon)

水中ポンプ取替を行いました。

揚水管の錆コブがケーシングに当り

既設ポンプの引き上げに時間が掛りましたが、

脱落する事なく、引き上げが終わり”ホッ”としましたemoji



PR
2019/04/06 (Sat)
エレベーターが無い4階建ての施設で膨張タンク取替工事を行いました。

作業前は大変そうだな~と思っていましたが、力を合わせて無事に完了しましたemoji







2019/03/20 (Wed)
『水銀に関する水俣条約』によって2021年から

水銀灯電球の製造、輸出または輸入が禁止になります。


電球切れしていた水銀灯電球よりLED電球(安定器)へ取替を行いました。


省エネに加えて水銀灯に比べ虫の集まりも少ないそうです。

夏に確認に行ってみたいと思います







2019/03/07 (Thu)
いつもお世話になっているお客様よりご依頼頂きました、お仕事

初めての作業です。

古くなった水路用の掛樋取替

初めての作業は、色々と勉強になります。

この経験を従来の仕事に活かして行きたいです。

作業前


作業中


作業後



2018/12/16 (Sun)
10月に調査したオイルタンクをいよいよ取替工事する事になりました。
タンク内の油を抜き取り、既設の接続配管を取り外し既設タンク撤去。
新しいオイルタンクを設置し配管接続、油を入れて試運転。
配管からの油漏れ無し。作業完了後の異常無し。
無事オイルタンク取替工事完了する事が出来ました!
emojiピカピカですemoji

1枚目:取替前
2枚目:取替後




<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
熊本県にある設備メンテナンス会社です
HN:
サンアトラス
性別:
非公開
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ リンク ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]