忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
2023/09/06 (Wed)
iphoneを使ってみました。
今までandroidでしたので、
使い方に戸惑っています。
携帯機種変って、脳トレですね。


PR
2023/09/03 (Sun)
レジオネラ属菌発生防止条例
(レジオネラ属菌は四類感染症)

レジオネラ属菌感染による事故の記事を最近よく目にします。

浴槽循環配管においては年1回以上
の配管洗浄を実施する事が定めてあります。

本日は、お客様のお考えで年3回のレジオネラ属菌対策の配管洗浄を実施させて頂いている介護老人福祉施設様に配管洗浄に訪問しています。

お客様のお考えを十分に理解し完璧な作業を目指して頑張ります。

2023/07/14 (Fri)
阿蘇の地熱発電所に見積調査に訪問しました。
最近は線状降水帯による自然の凄さを感じていました。
本日は地熱の力を利用した脱炭素発電の凄さを感じました。





2023/06/09 (Fri)
2年前に半額で買ったアジサイの鉢を庭に地植えしてみましたが、
2年ほど青々と葉っぱが茂るだけでで一向に花が咲きませんでした。
ですが、今年こんなにも花が咲きました!
色は青でした。
アジサイは土壌のpHによって色が変わるとの事なので、
うちの土壌は酸性という事ですね。
これで毎年アジサイが咲くのが楽しみになりました♪

P/N:MAST

2023/06/05 (Mon)
Open AIのchatGPT使ってみました!

「○○について教えて」や「○○と△△を使った、説明文がほしい」など
まだまだ、初歩的な使い方してできていませんが、これは便利ですね。
いろいろと学びたいので、日々勉強です。



<< 前のページ■  ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■ プロフィール ■
熊本県にある設備メンテナンス会社です
HN:
サンアトラス
性別:
非公開
■ カレンダー ■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 27
28 29 30
■ リンク ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]