忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5
2021/10/13 (Wed)
本日10/10配管洗浄作業を行いました。
多くの汚れが排出されていました。
定期的な配管洗浄、汚れが多く排出される所は洗浄回数を増やす事をお勧め致します。



PR
2021/07/11 (Sun)
本日は定期的に作業に行っているお客様のところで浴槽循環配管清掃でした。
定期的に洗浄していただいているので少し汚れが出る位でした。
今後も定期的に配管洗浄される事をお勧め致します。
2020/12/14 (Mon)
レジオネラ属菌発生予防の為、
浴槽循環配管の洗浄を行いました。

洗浄薬品を入れると循環させているお湯の色が変わり汚れが排出されてきました。
そして薬品反応が無くなるまで綺麗に濯ぎを行いました。

これで安心して入浴して頂けると思います。



2020/10/12 (Mon)
数年使用されていないジェット浴槽の配管洗浄を行いました。
配管内の汚れが凄かったのですが、綺麗になりました。
気持ちよく入浴して頂けると思います。

2020.10.1から熊本県条例一部改正の施行が開始されました。


2020/10/01 (Thu)
熊本県入浴施設におけるレジオネラ症の発生防止の為の衛生管理に関する条例の一部改正が本日より施行されました。

詳しくは
https://www.pref.kumamoto.jp/common/UploadFileOutput.ashx?c_id=3&id=19209&sub_id=3&flid=230563



<< 前のページ■ HOME ■ 次のページ >>



1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
■ プロフィール ■
熊本県にある設備メンテナンス会社です
HN:
サンアトラス
性別:
非公開
■ カレンダー ■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■ リンク ■
Designed by TKTK
PHOTO by Metera
忍者ブログ [PR]